2013'10.14.Mon

3連休最終日


なんとも行楽日和!なかんじの3連休最終日。
ですが、
飼い主はまだまだ風邪っぴきだったので、
お出かけする気など全く起きず、
そもそも3連休って感じじゃないよ土曜日まるまる仕事だったし!!怒
ってことで、朝散歩は普通にがーぷれにお散歩へ。
しかしてペコちゃんは嬉しそうMAXでした☆
えへへ
ペコちゃんかわええ!


夕散歩は、ちょっとだけ足をのばして代官山のグリーンドッグへ。
ペコちゃんは、ここのレバーソーセージが大好きなんだよね!!



どの休日でも人盛りな代官山TSUTAYAにて、
ペコちゃん得意のゴロンゴロン!!
飼い主恥ずかしいからねー、
ちょっとここでは控えておくれー!!



そんな平凡な休日でしたが、
久しぶりにペコちゃんとゆっくり丸一日過ごせて、
なんかすーーごい嬉しかったなぁ☆
写真は、
散歩後、ご飯後、
満足したかのように、樽のようになって眠るペコちゃん。

また新しい一週間がはじまるよー。
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)