2013'09.18.Wed

匍匐前進禁止


ペコは腹スリフェチ。
散歩に向かうエレベーターで、まずこのように腹ばいになることも多々。


そしてスリスリ匍匐前進。
でもまだ、幾つかウミ持った湿疹が残ってるからそゆことしないで欲しいのよペコすけ。。

しかし今回のペコの湿疹かなりひどかったなー、と思う。
病院行かなくても治ってきてくれたからよかったけど、
ホントは散歩とか控えてあげた方が治りは早かったのかもしれないなぁ、とも。
何にかぶれたんだろう??
9年も一緒に暮らしていても、ペコのこと、まだ完全に分かってるわけじゃないんだよね。
それは、歯がゆくもありちょっと嬉しくもあり。

とにかく!
はやく完治するためにも匍匐前進は禁止だよーペコーー!
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)