2013'09.17.Tue

秋?


今朝ペコ。
今年初もぐり。
さすがだなーペコ。
わかりやすいなー、昨晩寒かったよねー。
でもペコに布団を取られてた私の方がずーーっと寒かったはずなのよー。涙

いきなりそんなシーズンの到来ですね。
飼い主、早速冬布団出しました。
早くも布団から出たくない日々が始まりそうです。。

あっ!
書き忘れてたけどペコの湿疹。
だいぶ軽快してきました!!
でも、今回けっこう重度だったからかな?
お腹の皮がぺろっとめくれてるとことかあって、
けっこう痛々しいです。。
早くペコに洋服を着させてあげたいような。
気分はすっかり秋秋秋です。
スポンサーサイト
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)