2013'09.15.Sun

湿疹考


ペコが元気がない、、のは、
もしかしてほんとにこのせいかしら???
そんなに心配はしてないけど、
でもやっぱりこのせいかしら????





注:つぎ、ちょっとエグイ写真きます


















おなかが!!!
超湿疹だらーーーけ!!!!涙


昨晩、この状態に気づいたときは、
ちょっとビビッて泣きそうにもなった飼い主ですが、
まぁ原因は、草っぱらでの匍匐前進に違いないので、
まぁ一時期的なものだろう・・と思って、
手持ちのステロイドを塗り塗りしてやり過ごそうとおもっている次第です、、


もーーー!!!
ペコのあほあほあほあほ!
もう9歳なんだから、そういう無謀な遊びで無謀な体調不良に陥らないでよ?!?!

とかなんとか言いつつ、
まぁ飼い主もいい年してアホなことばっかりやってるので、
蛙の子は蛙だなぁ、的なね。
大人造りより若造りの方が楽ちんって聞いて、なんかすごい合点がいった本日の飼い主。
なるほど、
無理に悟ったふりなどせずに、日々は全力で楽しまねばですが、
明朝もこのまま湿疹が引かなければ、またDB病院に駆け込ませていただくしかないなと思う次第です。
混んでそうだからやだよーぅ。
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)