2013'09.09.Mon

ウハウハ顔とニコニコ顔


昨晩の散歩行けなくてつまらなさそうなペコさん。
意外と雷が鳴らなかったので、
騒ぎもビビりもせずに過ごしてくれたのでよかったです。
おかげさまで飼い主も撮り溜めしてたアレコレやらDVDを結構観れたし。
私の生きる肌観て、これどーなんだろ??ってな衝撃受けたりしてみたり(あんま褒めてないです)



こちらは今朝ペコちゃん。
一晩明けて、久々の散歩&テニスボールにウッハウハの表情。
異常者な顔しとるねペコちゃん。。汗



こちらはラッキーママからいただいた、土曜日散歩のお写真。
ラッキーとペコ、ボールを見つめて一緒にニコニコニコニコしてます☆
うん、やっぱこういう時のペコが1番いい表情してるな~

今週末も、ワントモとたくさん会えますように!!
また一週間がんばるぞ~
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)