2013'09.02.Mon

ざぶざぶ


昨日のペコちゃん。
9月になったっていうのに、
ぜんぜん気にせずざぶざぶしてました。
まぁまだまだホントに暑いもんね。
あたしもざぶざぶしたいよー。
あ、あたしの場合は側溝ではなくて、ちゃんと海とかプールとかにざぶざぶしたいんですけどね!

ペコの目。
ステロイドの目薬さしはじめたら、1日で完治しちゃいました!!すごい!!!
もっとはやく病院につれて行ってあげれたらよかったなぁ、と思いつつ、
目薬だけで落ち着いてくれてホントに安心しました。
ペコちゃん、この調子で元気でバンバン長生きするよー!!
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)