2013'08.31.Sat

診察結果。


さて今朝は、早起きして念願の動物病院へ!!
とゆーか、何やら超絶早起きなペコに5時半に起こされて、涙
動物病院開院前に一散歩したあと朝ごはんを食べて、そのあと動物病院に向かいました。
なんだこの朝からスーパーエネルギッシュな週末は。。


で、診察結果。
眼球に傷はついてないから、やっぱり白内障誘発の炎症じゃないかなって。。涙涙
その展開は避けたかったんだけどなぁ。。
でも加齢によることだから、こればっかりは致し方ないですね。
とりあえず目薬で経過観察です。
症状が早く治まってくれることを切に願います。。

あと、3カ月前の検査から体重が0.5キロも増えてることは、
見逃せない懸念点なのでは、、?
などと心配にもなりましたが、
まぁ先生に注意されたりもしなかったことだし、
前測った時が痩せてたということでヨシとしましょう。


とにかくペコにはこれからも元気でいっぱい楽しく暮らしてもらいたいのです!!

そんなこんなで8月もようやっと終了ですね。
今年の夏も疲れました~
びょういんなど:  トラックバック(-)  コメント(-)