2013'08.24.Sat

リア充ぽい


今日は週末だけど午後仕事。
だけどペコさんに6時に起こされて、泣
仕方ないから平日より早い時間に朝散歩行って、
そしたらお友達ワンコがいっぱいでペコさんウハウハで!
で、帰って朝ごはんにフルーツジュース作ってみたり、
そのあとアイロンがけと掃除と洗濯して、
そのあとプールに泳ぎに行って、
でフルーツとか買って帰宅して。
で、いまから爽やかに仕事に向かうということになります。
なに、あたしすごいリア充ぽくない?!?!ナイス!!!

とか思ってみたけど、
多分仕事で寝落ちするパターンだな、と、、、

とりあえず仕事はいいとして。
とにかくペコが散歩喜んでくれたのがホントによかった!
明日も早朝散歩頑張るぞ~!!
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)