2013'08.22.Thu

雷暴動


昨日はバリバリドンドン!とすごい雷だったなー、と思いながら帰宅したら案の定。
愛犬が暴動を起こしてました。
案の定風呂場で。

ねぇなんで?
なんでいっつも風呂場なのペコちゃん??


ちなみに脱衣所はこんな感じ。
その美顔器高いんだからねペコ。
それだけには手を出さないで欲しいのよ??

脱衣所とお風呂場の間のドアはいつも締めていってるのに、
どうやって中に入るんだろう??
謎だ。。



案の定やら謎やらは、もういいとして。
こんなに怖がってるときに一緒に居てあげられないのはいつまで経っても心苦しいな。
ごめんねペコちゃん。
まだまだ夏が終わってないから雷鳴ることもあると思うけど、できるだけそんなときは一緒に居られるように頑張るね!!
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)