2013'07.28.Sun

今週末


今週末。
土曜日はまたほとんどペコ散歩できなかった。。凹
写真はロクに散歩に行けなかった上に、
雷が鳴り出してビビり過ぎてご飯を食べられない可哀想なペコちゃん。
もういやだ!こんな飼い主な自分が心底いやだ!!
8月からは絶対愛犬家な生活を送る人間になるんだ、、!



で、日曜朝。
今朝は頑張って早起きして散歩に行けた!!
写真は、エルちゃんたちに会え、芝生でゴロゴロしてご機嫌なペコちゃん!



そして飼い主はいったん仕事に行ってからの、夕散歩!
ペコちゃんニコニコ!!
今日はちゃんと散歩行けてよかったね~と思いつつ小一時間程散歩していたらば!


なんと!
インディくんとラッキーに会い、
あれよあれよと言う間にコマザワンまでお散歩へ☆☆
やだなんか優雅!!

残念ながら、3匹で写った写真は一枚もないのですが、
ホントにみんなすごい楽しそうに散歩してました!
もーう、この子達はホントに仲良しだなぁ!!


インディ&インディママ、お散歩連れてってくれてありがとう!!
今度からもまたぜひお願いしまーす!!!
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)