2013'07.26.Fri

555


今朝のペコちゃん。
今朝の、5:55のペコちゃん。
ペコちゃんったら、なんで今日はそんなに早起きしてわぁわぁ騒いだのよ・・・涙
理解不可能ですが、ペコは6時前から起きだして、
あっちこっちのモノを引っ掻き回して必死で飼い主を起こしました。。
仕方ないので飼い主も6時前に起きて、ペコと早朝散歩に繰り出しました。。。

やるなペコ!
週末朝は飼い主が酒飲んでて絶対起きないから、
いっそ平日に早起きさせてやろうって魂胆だな!
その作戦、見事に成功してるけど、きついからもう2度と実行しないでね・・



作戦の甲斐あって、
ペコさん久しぶりにラッキーに会えましたよ!!!
大喜びしてる2匹が見れて嬉しかった☆
あと写真はないけど、パグのマメちゃんにも久しぶりに会えたし、
いやぁ、早起き散歩はホントに素晴らしいなぁ!!

明日も!
明日も早起きして散歩にいくつもりです!!!!明日こそ!
ご近所の皆様、何卒よろしくお願い申し上げます!
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)