2013'07.13.Sat

念願の!


今日こそは!!
今日こそ絶対、ご近所友達に会える時間に散歩に行くんだ!!!
と気合いの入ってた飼い主。
インディくんの中目黒到着時にメールで起こしてもらいました。
その時間、まさに朝の6時過ぎ。
ひえー起きれないよー、とグダる飼い主以上にグデグデの愛犬。
その可愛い左手はなんなんですか!w


なんとか気合いで7時に家を出た飼い主と愛犬。
存分に遊べるように水着服まで着させてきたのに、
まったく歩く気配のない愛犬。。
まぁ、飼い主の波照間旅行中、
頑固な便秘を患ってたらしいペコちゃんは、
どうもまだ胃腸の調子がイマイチなので、
覇気がないのは仕方ないよね!ってことで、
抱っこしてみんなのいる公園まで連れて行く羽目に。
誰の散歩してるのかホントによくわかんなくなりますね。。


でも!
その甲斐あって、ペコとインディくんのこの笑顔いただきました!!!
早朝散歩組には会えなかったから、
あんまりたくさんのワンコには会えなかったけど、
それでもペコはすごーく嬉しそうだった!!!やった~


まぁ暑くてすぐに出来上がってたけどね汗

やっと数週間ぶりに、念願のペコ孝行ができた気がする!!
これで今夜は心置きなく飲みに行けるわ☆とかおもっているダメ飼い主なのでした。
いやいや、まだ連休中にもうちょっとペコ孝行目指しますよ~ん!
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)