2013'07.12.Fri

ただいまペコちゃん!!


いやー、FacebookでUPしてたら、
うっかりペコ日記を更新するの忘れてました。汗
写真は、バタバタと西表・波照間旅行を敢行しまして、昨晩の帰宅直後のペコちゃんです。
なぜかいきなりお手をさせられて不服とゆうかなんとゆうか、
でも飼い主に会えてどうやらとっても嬉しそうな可愛い可愛いペコちゃんです!


ほーらペコちゃん、シーサーだよー?
お土産のシーサーだよー?
ってか、これ全然ペコのお土産じゃないよねー。
ごめん、またペコへのお土産忘れたぁ!



しかしなんと!
久々のペコ散歩をしていたら、
ペコの大好きなラッキーとインディに遭遇するという快挙が!!!
ペコさん、大喜びでインディくんちの新車に乗り込みましたよ!あつかましい!


インディくんは、すでに車で爆睡してて全然ペコの相手をしてくれなかったのがちょっと残念w
なので毎週言ってる気がするけど今週末こそ!!
今週末の朝散歩こそ散歩仲間のみんなに会って存分に遊べるように頑張るぞ!と飼い主は固く決意するのでした。

そんなこんなで、旅行写真をちょろっとUPしちゃいます!


まずは何より最初にオリオンビア☆



そしてそして!!
これが最大の目的だったけど最強に最高なハテルマブルー。
あぁもう。
またすぐ行きたいあたしの楽園だよ。
焦がれてやまないあたしの大好きな場所。


お供はもちろん!



あとテビチと泡盛!
現地で飲む泡盛って、なんでこんな美味いんだろう?


ホテルのみなさんとゆんたく。
最高に楽しかった~
また会いたいよ~~

で、写真はないけど、満点の星空。
初めて見た天の川。



そして砂に描いたラブレター。w


締めは日焼けアレルギーによる皮膚科来院という案の定なオチだったけど、
本当に楽しい旅で、
そして要らないものをたくさん捨ててくる旅でした。
ずっと忘れられない旅であってくれるといいな、と、願う。

こんな素敵な旅に、
心置きなく行けるようにしてくれたワホママには、本当に心からの感謝です。
いつも本当にありがとう!!!


皆さんにも、素敵な夏のデトックスが訪れますように☆
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)