2013'06.29.Sat

会えた!!!


ユッコは何だかんだ言って全然早起きしないから、
週末朝散歩なのに誰にも会えなかったじゃないか!
ってゆーかもう昼じゃないか、、
と不服というか眠そうなペコさん。
ごめんよごめんよ
早起きどころか二日酔いがひどくて、午前中に散歩行けただけでもけっこうすごいことだと思ってるんだけど、
やっぱそれじゃダメだよね??




で、夕散歩。
誰にも会えないよー。
ぼっち散歩だよー、つまんないよー。


わーもうのたうち回ってやるー!!!と、
営業妨害甚だいペコさんw
だってペコがこっちに来たがるから悪いんじゃーん
こっち方面は、そんなにたくさんワントモいないでしょー?

しかし恵比寿のフラワー行ったことないなー
美味しいのかな??
てか今週末はホントに焼肉行きたかったのにどこも予約とれなかったな、、とか思いながらダラダラ歩いてたら!




ラッキーだよー!!
超久しぶりにラッキーに会えたよーーー!!!

ペコさんはしゃぎすぎて、最後珍しくギャウりかけてましたw
ラッキーも尻尾フリフリしてくれてホント嬉しかったです!
ラッキーありがと!
こんどはもっとゆっくり遊ぼうね!!

とりあえず明日朝こそは早起きして、
ペコの大喜びな散歩をしたいと思います!!
早寝せねば~
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)