2013'06.10.Mon

ドタバタ


おはよペコちゃん!!!
、、あれ?なんか元気ないね?
「うん、昨晩うっかりドライフードなんか食べちゃったからさ、
胃もたれしてるんだよね、、」的なw
かなりやる気なさげなペコちゃんでしたが、
無理やりお散歩に連れ出すと、
やっとこウン◯もしてくれました。
ちょっと緩かったけど、まぁsafeな感じかな。
よかったよかった☆

その後のペコ様の朝ごはんメイキングで、
飼い主はヤケドしたりしながら涙、
ドタバタと今週も始まりました。
金夜の大学プチ同窓会の超絶面白かった余韻を大切に、
ふわっと仕事こなしていこうと思います。
ペコちゃん、今週もがんばろーね!!
スポンサーサイト
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)