2013'06.04.Tue

苦手分野


うっ!
ワホママサマから、超苦手分野が特集な雑誌をいただいちゃいました!
お金の貯め方!!!
苦手~~、、


うっわ、ペコが超冷たい目で見てるし!!汗
いやこれでもさー、頑張ろうとは思ってるんだけど、
ペコがごはん食べなかったりするから、いろいろ出費がかさむんじゃーん!!

しかし特集内容、面白かったですよ。
休日はホテルのロビーで休憩(無料)するとか、
デートは図書館でするとか、サイクリングにするとか、
飲み会は幹事に立候補して安い店に決めるとかとか。
いやー、あたし節約できないわ~~

お金いっぱい使って、
その分がんばって働く、っていうのじゃだめなのかな~?
将来はもちろん不安だけど、そんないくらあったって不安だもーーーん!!
、、みたいなこと言ってないで、ちゃんと貯めなきゃですかね。
むー。
やっぱ苦手だー。
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)