2013'05.29.Wed

梅雨入り


なんだかもう東京が梅雨入りしてしまったそうで、
ジメジメ蒸し暑いやら汗かいたり傘差したりな感じですね。
我が家のペコさんも、しっかり季節の変遷を察知して、
ここのところは脱衣所で私の風呂上がりを待つ際に、
ユッコ(の脱衣)マミレになるのはやめたそうです。
そんなわけで、写真はバスマットの上で裸一貫で私の風呂上がりを待つペコさん。
そのバスマットも暑かろうに。

ペコの足腰のために、
現在、部屋には極力コルクマットを敷き詰めているわけですが、
ペコの涼のためにはコルクマットを減らしてフローリングを増やしてあげねばですな。
鼻ぺちゃには辛い夏がやってきちゃいますね~
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)