2013'05.23.Thu

二卵☆


先日、ワホからもらった卵を割ってみたら!!
なーんと黄身が二個でてきたよ!!!
すごーい!こんなこと人生初かも!!!


なになになに???と興味津々なペコさん☆
そういえば、ワンコって生卵食べてもいーのかな?
悩みつつも、一舐めだけ分けてあげたのでした☆

あ、ちなみにこの二卵はすごく嬉しかったので、
この状態でワホ家にお返ししてw、
喜びを共有させていただきました!!

生卵って美味しいから大好きです!
いつも1番安いのしか買わないんだけど、
せっかく栄養摂るんだから、今度からはちょっと高いのにしよーかなー、と思ったりしました☆
ワホさま、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)