2013'05.22.Wed

たぶん元気

昨日、「今日の日記は仕事帰りに書こう~」と思ってたら、
仕事終わったのは今日だった、みたいな割とよくある目にあってますが、
年々、その状況に身体が追いつかなくなっている飼い主です。。


一方のペコさんは、
昨日の朝はハイパー軍団のちゅらちゃんとカールとボール遊びに勤しみ、


今朝はひとりでせっせとボール遊びに勤しみ。

昨日も今日もめたんこ暑かったというのに、
とってもアクティブにしてくれて、
飼い主の体力をますます奪ったりしています。



まぁ、ペコの体力もそんなに潤沢じゃないから、
すぐばてちゃうんだけどね☆


ペコさん、お腹の調子がまだ全快ではなさそうなので、
それがちょっとだけ心配。
はやく週末がきますように。。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL