2013'05.20.Mon

食欲回復!


私の出張中は、ペコ様あまり食欲が芳しくなかったらしいですが、
今朝はきちんともりっとご飯を食べてくれてました。
えらいぞペコスケ!
その調子でモリモリ食べて、飼い主を喜ばせるのだぞ!!


食後は即爆睡。
出張中、お腹の調子も悪かったみたいなので、
早くそれも回復してくれることを願うばかり。

なんとゆーか、
久々のペコと私の生活、は、
やっぱり部屋は狭いし、
一緒に過ごす時間もとても少なくて、
なんだか不便で悲しくもなるけれど、
でもとにかくもう幸せで仕方がないのです。
ペコの居る生活。
神様ありがとう。
ゆっくり一緒に遊ぶ時間は週末までなさそうだけど、
ペコが少しでも安心して?毎日お留守番をがんばってくれますように!

出張中、ペコを心配してくれた皆さん、
ありがとうございました!!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL