2013'05.08.Wed

mistake


そいえば、こないだの有栖川宮外飲みのあと、
初めてナショナル麻布デパート(だっけ?)に行ってみたわけですよ。
セレブファミリースーパーと名高いナショナル麻布デパートへ。
そしたらいろんな種類のチーズとかハムとかがいっぱいで、
やっぱり他のスーパーには無い商品があって楽しいなぁ~、とウキウキしてたら、
あっ!!
見たことも無いペットフードが!!
舌平目のテリーヌだって~すご~~い
さすがセレブスーパーだ~
早速買っちゃうぜ~~☆
と喜び勇んで2缶買い込んで、
トコちゃんちに寄って、一缶は早速ペコに食べさせて、
帰宅後じっくりもう一缶を見てみたら、、!!



うそーーん?!
これキャットフードなんだけどっっ!!!www

道理で見たことないはずだよ~
ってか、キャットフードをドッグが食べても大丈夫なのでしょうか?!涙

バカな自分に泣けました。
皆さんもどうかお気をつけて。。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL