2013'04.23.Tue

繊細くん


日曜日に引っ張りだしたスーツケース。
の、存在感に圧されて?
繊細なペコつんは、テンションだだ下がりで食欲急降下です、実は。
やっぱり私が長旅に出ることを察して悲しんでいるのかなぁ?涙涙
そこはドーンと構えていて欲しいんだけどなぁペコつん。
絶対絶対帰ってくるから、
ペコと離れて暮らすなんて絶対できないんだから、
心配しないで待っててほしいのです。。

そんなわけで、繊細くんを置いて、
明日より飼い主はアムステルダムに出張にいってきます。
どうか長期留守番なペコの無事をお祈りください!!

帰ってきたらまた元気いっぱいなペコをUPしたいと思いまーす!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL