2013'04.17.Wed

治った?


お大事にしすぎた反動かな?
今朝のペコはなんだかもうすこぶる元気で公園まで駆けつけてました。
そんなに走って大丈夫なの?!と飼い主は慌てたものの、ペコの足取りは実に軽やか!
うーん、もう治ったかな??
いやいや油断は禁物ですよ、、!


公園には、私の大好きなブルーのアネモネ?が!!
このお花、なぜかすごく好きなのです。
ペコもイキイキしてるし、大好きなお花にも出会えたし、なんか今日はいい日なのかな??


帰宅後、またしてもユッコマミレなペコちゃん。
あ!部屋着が全部モテナイボーダーだ!!

そんなこんなで、バタバタしてますが、
なんだかペコが元気になってきた風で飼い主は嬉しい限りです。
頑張って完治しようねペコちゃん!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL