2013'04.16.Tue

痛そう。


膝外れ2日後のペコつん。
どうやら昨日よりも今日の方が、足が痛そうな様子でひょこひょこ度が高いです、、涙涙
でも飼い主も、筋肉痛とか翌日より翌々日のが痛いしさ、
それと同じかなぁ?と思って、涙をグッとこらえて様子見ですよ。


えー、ボール投げしてから帰ろうよー?なペコつん。
だーめ!
2日前、ここでボール投げしてて痛くしちゃったのもう忘れたの?!
ひょこひょこ治るまで、ボールは禁止ですよ?!?!


足の負担を極力減らすために、
お留守番中に、ベッドに登れないように工夫してきました。
この障壁を乗り越えてまでベッド登ってたら本末転倒過ぎるけどね。。


案外こっちのが日当たりがよくて気持ち良さそうなペコつん。w

海外出張前にペコが体調崩すのって、
なんか因果関係があるのかな。
とにもかくにも、早い回復を祈るばかりです。がんばれペコつん!!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL