2013'04.14.Sun

びっくりした涙


今日のペコ散歩にて。
いつものボール遊びの最中に、
急にペコがキャンッと泣いて転がって歩けなくなっちゃって、、涙涙涙
びっくり動転しまくりながら、動物病院に駆け込みました。

幸いなことに骨に異常とかはなさそうで、
恐らくちょっと膝が外れたか何かだろうということで、
多少びっこひきながらも歩けてるので、
消炎鎮痛剤で様子をみることになりました。

もー、ホントにホントにびっくりしたぞペコ!!!
キャンッて泣いたあとも、
そのあと歩けなかったときも、
そのちょっと後、歩けるようになったけどびっこひいてたときも、
動物病院で大丈夫って分かったときも、
飼い主はいちいち泣きそうでしたよ。泣泣
早く全快してねペコちゃん。
大好きだよペコちゃん。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL