2013'04.13.Sat

パラボラくん


待望の週末あさんぽ!!
今日は久々にインディくんに会えるぞ!!とウキウキだったのですが、
なんとインディくん、目の病気になっちゃったそうで、涙涙
一時的に目を閉じる処置をしてきたため、ドーンとパラボラってました。涙


パラボりながら、ガーデン動物病院の宣伝にも勤しんでるインディくん。
パラボラしててもボール遊びが上手だったのには驚きました。
さすがだねインディ!


ニコニコなインディとペコ☆

しばらくこまめな目薬生活が続くそうで、
インディもインディママも大変と思うけど、
絶対良くなるって、ペコも私も信じて応援してます!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL