2013'04.01.Mon

毎週はイヤ


ベロンッと緊張感漂うペコちゃん。
こちらは昨日、念のため耳血腫をもう一回診てもらうために動物病院に訪れたときの写真です。
ペコって、かつては病院大好きワンコだったけど、
さすがに耳に注射針刺されるのは苦痛だったみたいで、
昨日は嫌そうにしてました。
そりゃあたしも5年に1回くらいなら我慢できるけど。毎週ピアス開け行くのとかいやだわー。


ねーゆっこ~
今日病院混んでるし、もう帰ろうよ今度にしよーよ~~
的な?w
その素振りは可愛かったし、
確かに混んでたから帰っちゃいたかったけど、
まぁ念のためね念のため。

耳血腫自体は、まだ膨らみが残ってるモノの緊急性のあるモノではないので、
とりあえずホッといて良いでしょう、とのことでした。
よかったねペコちゃん!!

しかしなんだか痩せちゃったペコちゃん見てるのが切なくて。
もっと栄養価の高いモノをいっぱい食べさせてあげようと思った次第です。
シニア用のオススメフードがあったら、ぜひ教えてくださーい!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL