2013'03.25.Mon

超ヒット!!


家近に、いつのまにか新しいパン屋さんができていて。
「ありがちなオシャレパン屋さんなんだろうな~」と思いつつも、ついつい寄ってしまいました。
ショップカードにはフレンチデリって書いてあるけど、
デリはあんまりなくてパンがメインでケーキ類も豊富だったイメージ。
で、
お食事っぽいパンと、スイーツっぽいパンをゲットし、
ハムハムしてみたところ・・・!!!
衝撃!
私的にVIRON以上に大ヒット!!!
人生でいまだ一番大好きな、福岡のセトレボンのパンと匹敵する美味しさでした!!!
いやホントに!!これやばいって美味しいって!!!!

ってことで、
瞬殺完食しちゃったので、パンの画像はありませんよ~w
ペコにカケラも上げる余裕がなかったですよ~~w



こんなナイスなお店が家近に現れるなんて、
やっぱEBSって素敵だと思う。うん。
次回はペコつんの分も買ってあげようと思ったのでした♪



Maison ICHI
食べログ評価低いけど、これ見てやっぱ食べログって信用ならないな・と思ったよ♪


スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL