2013'03.24.Sun

耳血腫


ペコの耳ポチが心配で、
頑張って早起きしてガーデンへ!
開院5分前にもかかわらず、待合室はすでに犬と人でいっぱいいっぱい、、


だったのですが、
あれよあれよという間に患者さんがはけて、
なんとまさかの待合室独占状態!!
これはレア!
でも、検査のために耳に針を刺されたあとのペコさんはテンションかなり低め!!



で、結果。
ペコの耳ポチは、耳血腫というもので、
とくに悪性ではないそうです☆☆
原因はいまいち特定できず、
でも繰り返すことも多いみたいなので、
またできちゃったらコツコツ通院してね、ということでした。
はいもうそれはもう、悪性じゃないなら安心して通っちゃいますよ!
たいしたことなくて、ホントにホントによかったねペコちゃん!

でも、ペコの体重がこの3~4カ月で0.3キロも減っていて。
問題ないとは思うけど、やっぱり心配だから、
ドッグドックの予約をしてきました。
(予約も混み混みで、実施は6月になっちゃいそうですが、、)
ペコと一日でも長く暮らせますように、と願ってやまない毎日です!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL