2013'03.21.Thu

ピント


代々木公園が満開らしいから花見に行くぞ~☆
と思ったけど、やっぱ美容室が疲れたので、なし崩し的に再度の目黒川添い散歩になってしまった。。

しかし朝より午後の方がずっと開花してる!綺麗!!



桜にピント☆


ペコにピント☆☆

iPhoneカメラのフォーカス基準がどうなってるのかよくわかんないけど、
どっちにピントがあっていても、なんだからとってもいい感じだよ♪



いやしかし、ペコなし画像もたまらないよね!!
目黒川の桜はホントに綺麗!
1番大好きな桜スポットだわ!!

と、この上なくはしゃぐ飼い主。
我ながら桜バカ過ぎてビックリです。



その後、ずっと気になっていたカミヤを見つけたので寄ってみたよ♪
ジビエはどーも苦手なんだけど、
ここ通ってたら好きになれそうな気がした!
肉食女子としては、なんとかジビエをマスターしたいところです。

そんなこんなでおそらくペコにはちっとも嬉しくないお花見散歩だったのでした。。
うーん、やっぱペコのために、頑張って代々いであげればよかったかな。。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL