2013'03.19.Tue

ついに!!


今朝の目黒川。
わーい、ついに蕾がはちきれて綻び始めたよ!!


あっ!
あっち側のあの木だけはなぜか満開だよ?!
せっかちな子がいるのね!!!
とかなんとか1人で盛り上がっていたら、、


ペコにとってもクールな目線を注がれてました。汗
ごごごごめん、ペコの散歩なのに桜ばっかり見ててごめんなさい。。



ペコ「花なんかどうでもいいからボール投げて!!」
はいはーい、どろんこペコさん投げますよ行きますよ~っと☆




裸んぼ散歩がすっかりサマになる天候です♪
なんか一気に初夏がきちゃって、
日焼け対策に励まなくちゃ!!と焦ってきました。
明日は久々美容室だし、お花見も行きたいし、
あれこれ飲み会も入ってきたし、
なんだか年度末年度始めは忙しいな~
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL