2013'03.17.Sun

挽回!


昨朝のペコちゃん。
久々にインディくんと会えてニコニコだよ!!


2人が見つめているのは、ペコのよだれが染み込みまくったテニスボール。
投げて投げて!と熱い視線を送るインディくんと、
むだに周囲を駆け回るペコ。
おかげでペコはほとんどずっとフレームアウトしちゃってます・・


ときどき「投げて投げて!!」と飛びつくペコ。
このような無駄な動きが多すぎて&インディ君の身体能力が高すぎて、
ペコは結局ほとんどボールをゲットできず。


終始、ブレのないインディ君と、
ブレ過ぎてインディくんよりもずっと早くにばてるペコ。w
インディ君と一緒の時のペコは、なんとゆーか一段と面白いね♪
平日の不義理を、インディ君は一気に挽回してくれたね・ありがとインディ君!!!

そして飼い主はインディママとお花見?飲み?の約束をこじつけてウハウハだったのでした♪
やった・ついにオフ会シーズン到来だ~~!!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL