2013'03.16.Sat

跳跳


こちら、昨日upしようとしてできなかった記事。
寒夜一変、日差しがあたたかな昨朝、ペコさんの散歩欲はMAX!!
ゆっこ早く!ゆっこ早く外に連れてって!!な眼差しです♪
フリース着るのも、今季はこれが最後かな??



目黒川沿いの桜も「そろそろ咲いちゃおうかな?」的な色づき☆
あーわくわくする!
どうしてお花見ってこんなに胸が躍るんだろう。
私の中では1年で一番大切なイベントな気がします。
早く開花しますように!!!



そんな桜に気を取られてばかりいる飼い主の傍らで、
愛犬は跳ねる跳ねる!!
ペコはホントに散歩が好きだね~
ペコがとっても嬉しそうで、私もほんとに嬉しいよ~~
寝不足だけど早起きして散歩きた甲斐があるよ~~☆


で、よく怒られちゃうので次の写真は隠しちゃいますが、
興味のある方は続きをどうぞ♪

じゃ~~ん!


散歩好きなペコさん、昨朝はこの見事な跳躍を披露してくれました!!
よく見えないかもしれないので拡大しちゃいますよ!


跳んでる~~
ペコがびゅんびゅん跳んでる~~って嬉しくなっちゃって、
携帯の待ち受けはこの軽やかペコちゃんに変更です♪

いいね~
春ってほんとに楽しいね!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL