2013'03.13.Wed

キラキラぴょんぴょん


今朝のペコさん。
ボールを見つめてキラキラキラキラ!


ボールを追っかけてぴょんぴょんぴょんぴょん!

ペコは毎朝毎晩可愛くてズルいとおもう!と飼い主は心底羨んでます。
なんというか、元がイイからブレがなく可愛いんだよね、、
って親バカですかねぇ?w

一方の飼い主は、
昨晩自分の頭皮にどうしようもないような白髪が一本寄生しているのを発見してショックがものすごいです。涙涙涙
どうしよう、どうすればいいんだろう。
髪型ショートにして毎月こまめにカラーリングに行くべきなのかしら。涙涙涙
いい対策知ってる方いらっしゃいましたらぜひご教示くださいませ。。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL