2013'03.08.Fri

ぽかぽか


今朝の目黒川。
どうしようもないほどのぽっかぽかだけれど、
さすがにこの1~2日で桜の蕾が一気に膨らんで色づいて・・ってわけにはいかないです。
まだまだ花の気配は感じられない川沿いの道。
なぜかお花見が好きで好きでしょーがない私は、早く早く・・と願うばかりです!



ペコは、もっと遠くまでのんびりと散歩にでかけたいそうな。
うん、その気持ちは私も一緒!
今日は金曜日だから、もう少しだけ我慢しててね・・って、
明日もまたまた仕事だから、泣泣泣
日曜日まで!
日曜日まで、ロング散歩を我慢しててねペコちゃん!!

たまには代々木でもいこうかな。
でも人が多そうでちょっとやだな。と思ったり。
ぽかぽかな週末が楽しみです♪
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL