2013'03.05.Tue

開けっぱ。。

昨晩帰宅した頃ちょうどインディママからメールが。
「昼間見たけど、ペコちゃんち窓開いてたみたい。。」
え~そんなバカな~??と思いつつ確認してビックリ!
あ、開いてますよこの寒いのに窓が3分の1ほど!!
しかもこれ土曜の夜からずっとだよきっと!!
道理でいつまでも寒いわ寒いわと嘆いてたわけだ、、私のバカ!!!!!


で、そんな寒さ極まる部屋で留守番をさせられていたにもかかわらず、
我らがシニアペコちゃんはすこぶる元気!


てへぺろ~ん♪と。

いやホント、ペコが元気でよかったよ。。
寒いのももちろん心配だけど、
下手したら窓からお外に落っこちちゃう可能性がゼロではないからね。
以降、本気で気をつけます。。
と、軽く風邪疑惑な飼い主は自分を戒めるのでした。
いやまさか窓開けっぱ生活で風邪をひいたわけではない、と信じたいです。。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL