2013'02.28.Thu

ハッピーハッピーバレンタイン♪

この記事をずっとupしたかったの~☆
だいぶ時節外れだけど、まぁまだ2月だしってことで。


さて、これなーーんだ????

・・うん、そうですよ?
真ん中のはそう、そうですよ!
我らが愛するところwの、シニアなペコさんですよ!
では周りは?
周りのピンクのところは・・???




じゃんっ!
周りのピンクは、インディママからもらったバレンタインクッキーのピンクドーナツでした♪♪
可愛い!!!!
本当は私が食べようと思ってたんだけど(本当)、
でもあまりに可愛いし、やっぱこれはペコさんにあげないと罰があたるかなぁ、、と思い、
後ろ髪をひかれながらもペコさんにご提供。



はいオモロ顔いただきました!!!www
ペコさん本当に必死ですね!!
そうかそうか、そんなに嬉しかったかぁ~よかったねぇ~~と微笑んでいたらば。。



ペコ「ユッコにとられないように隠しておこう・・」と、
必死で部屋の片隅に埋めようとウロウロしていました!汗
と、取らないよ?
いや、最初は本気で私が食べようと思ったけど、
でも一度ペコにあげたものを取り返したりはしないよ私は!
いままで一回だってそんなことしたことないでしょペコちゃん?!

と必死でペコをなだめるも、
どうしてもペコは隠すのをやめないのでした・・
しかも布団の中とかに隠すんだよね、ホントやめて・・・


そんなこんなで、
ペコは今年のバレンタインをホントにすごく楽しんでたよね!
インディママのおかげだね、本当にありがとう!!!
例年のバレンタインも、きっときっとペコと一緒に過ごせますように♪
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL