2013'02.20.Wed

いただきます♪


さぁて遅ればせながら、ペコさんにこないだインディママからもらったバレンタインクッキーをあげませう☆
ほらペコちゃん、愛情たっぷりだよ~~


ペコ「なにこれっ?!?!」



ペコ「ちょーだいちょーだい!!!!」
※高速お手のせいで画像ぶれてます


わ、わかったわかったペコちゃん、ヨシッ!!


ペコ「えへ☆」
と、とーーっても嬉しそうにクッキーを食べていたペコさんだったのでした♪


インディママありがとう~~
ペコさん、非常に嬉しそうに食べていたよ♪
ホワイトデイにお返しするのでよろしくね♪♪(<もし忘れてたら指摘してねw
ちなみにより可愛い方のピンクのクッキーは私が食べたよ~~~!
というのは冗談でまだ置いてあるよ~~w
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL