2013'02.17.Sun

先週の中目黒ラン☆


土曜朝の中目黒ランは大盛況だったけど、
平日朝も意外とちゃんと盛況なんですよ、中目黒ランラン!
こちらは確か先週の水曜日かな?
まだまだ元気いっぱい若者ちゅらちゃんと、
若い者には負けないぞ(でも叶わないぞ・・)!なシニアペコちゃんの、ボストン2ショット♪♪
ペコが前に前にと押し出してきてスミマセン・・
ボストンって、ボストン同士だとなぜかやたらめったらはしゃいでしまうのはなんででしょうね?!


私はロクな写真が撮れなかったのだけど、
ちゅらとペコの可愛い写真を、ちゅらママから送ってもらったよ!
いやぁ、こうして見てみるとちゅらちゃんは美人ちゃんで、ペコちゃんは顔デカちゃんだなぁ・・と思いますね、改めて。w


ちゅらママ可愛い写真をありがとう~~~☆
またペコじいちゃんとあそんでやってください♪
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

☆ChuLa☆

わ〜い!わ〜い!ちゅら登場載せてくれてありがとう♡平日はほぼ毎朝8:20〜9:00ぐらいまでは公園いるのでまた会えるといいな。ペコ先輩!四月で三歳になる若造ちゅらを宜しくです☆

2013/02/18(月) 20:33:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL