2013'02.16.Sat

中目黒ラン☆


金夜、いやー今週はほんとハードだったわぁー、、と帰宅したところ、
部屋中うん◯だらけでドビックリ!!
どしたのペコちゃーん?!
だいぶ体調悪いよね?!?!
風邪??まさか大病???と心配な夜を越え。


土朝になると、なぜかいつもにも増してめっちゃめちゃ元気なペコになってました汗
安心した、、けど昨晩のあの下痢たちは一体なんだったんだろう、、


しかも!
なんとペコちゃん、インディママからもらっちゃいましたバレンタイン!!
やったねペコちゃーーん!


俺のは?!俺のは俺のは?!なインディくんw
ごめーん、お返しはホワイトデーまで待っててねぇ~

そんなこんなで、
ものすごく寒くて足がかじかんで大変だったけど、
たくさんの友達ワンコに会えてペコはとっても嬉しそうでした☆
やっぱり中目黒ラン、最高だわ☆☆
はやく桜のシーズンになりますように♪
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL