2013'02.13.Wed

八ちゃん&ウエスト!


昨日泊まりにきてくれてた美女友は福岡在住が故に、
なんだか懐かしな福岡土産を持ってきてくれました!
八ちゃんラーメンに、ウエストのうどん!!!
懐かしい~~
八ちゃんまだ健在なんだ~~
ウエストと言えば「フライデー、ウエスト!」だよね~~
とかなんとかで、これまた大盛り上がりしちゃいましたよ☆


そんな飼い主に冷ややかな目線を向ける愛犬。。
「あんた好き放題遊んでないで、ちゃんと愛犬孝行しなさいよ」的な。。
う、、ごめんペコ。
確かに連休だというのに全然イヌイヌしてあげられなかったね。。
反省します。。

もう少しあったかくなったら、みんなでお散歩会とかできるのになぁ、と。
はやく春になりますように!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

mami

改めて、先日は大変にお世話になりましたw
本当に楽しかったよ。楽しすぎて、
私ったら既にもう、ゆっこ欠乏症よ。

次はポン旅(日本酒旅)だね。早く行こうぜ。
あとね、南米へライブ観覧ツアーとかも行きたい。
音楽的に絶対グッときそうなのよね〜。酒的にも。
Bajofondo ってグループがとてもスキなので
ぜひとも、生で観てみたいの♪

とにかく、今後もいっぱいユッコといちゃいちゃ
するべく、肝臓のアンチエイジングに努めますw
てなわけで、今日はちょっとおめかしして、
鴨鍋+日本酒の大人会へでかけてきます〜。

2013/02/15(金) 13:53:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL