2013'02.12.Tue

生きてますよ~

土曜の一日仕事が面白すぎて。
仕事というか一日研修ですね。
それがもう最高に刺激的だったもので、、


なぜか日曜は急遽ブイーーーンと熱海までいくことに。
渋滞過ぎてどうしようかと思いましたがなんとかかんとか。


ペコも元気についてきてたよ☆



で、月曜は美女友がやってきたのでワイワイワイワイやって。



なぜか東京タワーに行ったりもして。w
いやしかし、夜の東京タワー最高だった!!



そんなこんなでミッチリミチミチの3連休。
まるでブログをupできなかったんだけど、生きてますよ~ってことで取り急ぎ。
あぁぁしかし今週もグリグリに忙しくてちゃんと乗り切れるかどうか分からないくらいですはい。
なのでペコ日記がしばらく手薄になるかと思いますが、
たぶん生きてますのでご安心くださいなです♪
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL