2013'02.07.Thu

ちゅっぷりん


今朝のペコさんの目のしぱしぱは、
昨晩よりは軽くなってたけど、
でもまだやっぱりしぱしぱでした。
そういえば年始にイギウナんちにお邪魔したときも、ペコさん同じ方の目をしぱしぱしてたよね。
やっぱり病院行っとく??と思ったりしてるとこです。
が、
写真はそれとは全く関係なく、先日ワホママンにもらった ちゅっぷりん についてペコと相談してるとこです。
これマヨネーズ風だけど、吸うプリンなのです!
あぁ~
グッと吸ってみたいけど、ビジュアル的に?心因的に?なんかすごい抵抗感があるよ~~、とか思ってるうちに、
賞味期限は明日までだよーー。
ペコ~、今晩2人でグッと吸いつくすよッッ
心の準備、よろしくね☆
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL