2013'02.03.Sun

ナイスお土産!


多頭飼い状況で楽しいのって、やっぱりごはんの時ですよね!
この写真では、ちゃんとそれぞれに与えられたフードを食べていますが、
気を抜くと、すぐにお互いのフードを狙いはじめるので要注意!w
どう考えてもペコごはんよりワホごはんの方が豪華で美味しいとしか思えないのに、
ワホはどうしてもペコごはんが気になっちゃって、
ペコのフードからこぼれたドライフードを、こそっと食べてしまうし、
ペコは、ワホの食べ終わったフードボールをなめたくてなめたくて、
自分のご飯を食べ終わる前にペロペロしに行ったりしてましたw

でもなんかその様子が仲良しな感じ満載で、
飼い主的にはニヤニヤしちゃうのです☆




ワホサマは艶々黒毛なので、
フラッシュなしじゃろくな写真が撮れないんだよね。
でもフラッシュで撮ると、どうもワホの可愛さが撮りきれないです。
うーん、悩ましい。
実物は、この写真の100倍は可愛いです。




あっというまにワホさまとの多頭飼いデイズは終わってしまい、
ワホママから大量の東北お土産をいただきました♪
これがまたしてもナイスセンスなお土産ばかり☆
”あなたのハートをいちころチョコ”とかいう干し柿wとか
牛タンサイダー(!?)とかww
ホント、毎度面白いお土産ばっかりでかなり嬉しいです!
おなじ旅行に行っても、私にはこんなにナイスなお土産セレクトできないわ~
でもホントになんのお世話もしてないから、お土産なんていらないのにごめんねワホママ様・・といつも申し訳ない気分にもなりますです。

ワホコさま~~、またいつでも遊びに来て、
ペコとごはんの争奪戦を繰り広げてね♪♪

スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL