2013'01.31.Thu

元気??


昨晩おうちに帰ったらば、
ペコさんの1ウン3ゲーがありビックリしました。
でもウンは健康そのものだし、
ゲーは胃液のみだし、
ご飯もベロッと食べちゃうし、
とくに問題なく元気げな振る舞いだったし。。



朝散歩も元気いっぱいで、
砂まみれになりながら公園駆けずり回ってたし、
ウンも正常だったし食欲も旺盛だったし。


うーん、、ペコさんは、
とくに体調悪いわけじゃないよ、元気だよ、ってことでいいのかな???
でも数日前も嘔吐下痢してたしなぁ、、と回想。
とりあえず要観察です。
ペコが人間語で「昼間ちょっと胃がムカムカしたんだけどもう平気だよ」とか話してくれたらいいのなぁ~

飼い主の職場でもインフルとか胃腸炎とか勃発しております。
私も気をつけなくっちゃです!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL