2013'01.27.Sun

元気?

昨晩深夜のペコさんは、
なぜか急に具合が悪くなったらしく、
1時間間隔くらいで、4下痢1嘔吐をしてました。。
一体どうしちゃったのかな?
とくに変わったもの食べさせたりしてないのにな、、と飼い主も心配しどおしの夜を明かし。。


そして今朝。
「ほら行くよ!散歩行くよ!!」な元気いっぱいなペコさんが現れてました。。汗

あれれ??
ペコさんホントにもう元気なの???
昨晩のあれはなんだったの????
という私の不安をよそに、どうにも元気いっぱいなペコさん。


目黒川をメキメキ下降し、
どこまででも歩こうとしてました。
おかげさまで睡眠不足の私が先に音を上げましたよ。。

しかし今日は天気もよかったので、
こんな川添いの道を歩いていると、
ついつい「はやく桜が満開にならないかなぁ~」と思っちゃいますよね☆
あと二ヶ月くらいかなぁ~
お花見がホントに待ち遠しいなぁ~


夕散歩では、すこぶる元気に匍匐前進を披露していたペコさん。
昨晩はホントにビックリしたけど、どうやらもう大丈夫みたいです!
なんだったのかなぁ??
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL