2013'01.24.Thu

なんで?!


なんで?!
もっと先までお散歩行こうよ?!?!
なんでそこで引き返すの?!?!?!な今朝のペコちゃん。
なんでかなー。
なんでか今週はものすごく長い感じで、
飼い主はバテバテなのだよー。
だから我慢してだよ、ごめんねペコちゃーん!!

昨日の島田雅彦さんのトークショー&サイン会では、
ストレートに、ではないのだけれど、なんだかボディーブローで元気をもらいました☆
とくにヒットだったのは、島田さんが最初から最後まで実はとっても酔っ払ってたとこです!!
一言いただいた時に、もし私も酔っ払ってたら、もっと言い返しができたのに!!などと思ってみたり☆
作家さんて面白いなぁ~!!
インプットにおいてもアウトプットにおいても賢いし、
言葉上手だし思慮が深いし、
必ずしもその全てに共感とか心酔とかできるわけではないけれど、
いつかどなたかとぜひ一緒に飲んでみたいものですよ!!!

そんな感じなので?
今週末は体力復活させながら、
ペコの散歩欲に応えながら、
酒と読書に耽ろうかなと思ふのです。
早く週末が来ますように。。
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL