2013'01.21.Mon

おめで9!


昨晩食べ慣れない国産牛をもらったせいで、
深夜に「あ、どうしよ気持ち悪い。吐いちゃおうかな。。」な挙動を見せつつも、なんとか持ちこたえ、
無事に9歳の朝を迎えたペコちゃん!
おかげさまで、
元気いっぱいに、いつも通り楽しそうに、朝散歩を満喫してくれました!!!
ペコ~、ホントにおめでとう!!!
ペコが9歳だなんて、私はホントにホントに嬉しいよ!
もうどうしていいか分からないくらい嬉しくて、
うっかり「神様ありがとう!」とか言ってしまいそうだけど、
でもここはやっぱり神様じゃなくて、
ストレートに、ペコにありがとうを伝えたいよ。

ペコちゃん、生まれてきてくれてホントにありがとう。
私のところに来てくれてホントにありがとう。
病気もさせちゃったし、悲しい思いも淋しい思いもいっぱいいっぱいさせちゃってるけど、
それでも私のそばで9歳の誕生日を迎えてくれてホントにホントにありがとう。
ありがとうって、どんなに言っても足りないよ。
ペコは私の宝だよ。
宝物だよ。
ありがとう。

つい欲が出てしまって、きっと10歳の誕生日も元気に迎えようね、とか言ってしまいたくなるけれど!
もちろんそのつもりで暮らしていくけれど!
節目を迎えることが大切なんじゃなくて、
一日一日を丁寧に暮らすことが大切なんだと思うから。
ペコちゃん、明日からの毎日も、一日一日を大切に、楽しく元気に一緒に暮らしていこうね!
9歳のお誕生日、おめでとうANDありがとうペコちゃん!!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL