2013'01.20.Sun

前日


昨日の決意の通り、
今日はペコの誕生日お祝いを買いに、
代官山Tサイトまで来たよ~!!

、、なんて言って、実は自分の本を買いにここの蔦屋書店に来たかったのです。
なぜわざわざココで買わなきゃいけないかと言うと、
サイン会チケット付きだから、、汗
という極めてミーハーな買い物に付き合わされたペコちゃん。
さぁ蔦屋入ろう、、と思ったらアッ!!!
ペコがすっぽり入るバッグ持ってくるの忘れた!!!
どどどどうしよう、、、と悩んだ挙句。


苦肉の策!
ペコを散歩グッズバッグに詰め込んでみたよ!!w


すごいなペコ!
ペコってこんなちっさなバッグに入れるのね!
中国雑技団並!!!


正面から見たらこんな感じ!!!
とか喜んで写真撮ってたら、
このあとバッグごと、コテッとペコが横にこけました。汗汗
ごめんねペコちゃん。。


自分の本だけじゃなく、
ちゃんとグリーンドッグで、ペコの誕生日オヤツたちも色々買ってきたよ!
でもなんか"コレッ!"っていうのなかったなぁ~
なんだかごめんねペコちゃん、、


でも、国産牛なんかも買ってみたからいいよね!
割引価格だけど、誕生日前祝いで、今日すぐ食べるからいいよね!!




ちゃんとしたイヌイヌイベントは出来なかったけど、
ワホコとちょこっと遊べたりもしたし、
今週末、ペコは楽しんでくれたかな??

今日は、ペコの8歳ラストデイです。
大好きで大好きで、大好きなペコちゃん。
どんなに言葉を尽くしても駆使しても、
ペコの大切さとか、その存在のかけがえの無さは、あらわしようがないです。
とにかく本当に、大好きで大好きで大好きなペコちゃん。
この一年も、元気に私のそばに居てくれて本当にありがとう。心からありがとう。
誕生日当日の明日は平日だから、
またあまり一緒に居られなくてごめんね。
ペコとの毎日が一日でも、半日でも長く、続きますように。
愛と感謝を込めて。
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL