2013'01.18.Fri

秘訣


寒くてへこたれそう、というか、へこたれきっている飼い主とは真逆なことに、
週明けに9歳のお誕生日を迎えるシニアなペコちゃんは、
冬の気圧配置にも、
路傍の残雪にもぜんぜん負けずに、
なぜかもう、それはもう元気です。
すごいなーペコ。
その心身ともにアンチエイジングな秘訣をぜひとも教えてもらいたいよ。
人間語しゃべって教えておくれよ~!


秘訣のひとつは、
今季のCAODY☆DOGさんのフリースじゃないかしら?と、飼い主は自負?しています。
このフリース、可愛い上にホントにあったかくて優秀極まりないよね!
来季も、ペコにおNEWなフリースを買ってあげられますように!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL